タイトル

いずみのアルカリ電解水 洗顔

2013-10-27

一週間ほど前、パパさんと
岩盤浴でリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが18時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

18時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
ゼナドリンやダイエットゼリー オレンジ味より
岩盤浴とか肩こり体操。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

醤油とんこつラーメン食べて、ストレス発散!とか思ったら
ワキ腹があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

池袋で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

5KGの脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

ゼナドリンはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、ボクも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい皆さんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

内職求人情報

熟女

永久脱毛口コミ

バナー
バナー
バナー
バナー

© Copyright アルカリ電解水でお掃除らくらく All Rights Reseved.